スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top↑

エクセルの住所録からGoogleMAPを作成するソフトを開発しました☆
Excelで住所を入力したら地図(GoogleMap-グーグルマップ)ができるソフトを開発しました!無料でダウンロードでき、無料で利用することができます!

地図の作り方はとっても簡単で、ダウンロードしたExcelファイルに名称と住所を入力するだけです。おそらく2~3分でできあがります。

アイデア次第でいろんなことに活用できます!
■仕事
営業先を見える化して営業効率を高める、配送業務をもっと効率化したい!

その他にも
配送業、訪問修理、賃貸住宅の案内業務、営業拠点をマッピング、出張先をマッピング、訪問ルートの最適化、などにも活用いただけるかと思います。

■趣味、プライベート
ドライブやお出かけに、国内旅行の予定組に、卒業旅行の計画に、絶景スポットめぐりに、知らない土地にいくとき、パンケーキのお店をまとめたり、

また印刷して持ち歩くこともできるので、打ち合わせなどにも活用できます♪

Excelマップのダウンロードはコチラ
http://excelmap.radinavi.com
page top↑

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。